オフ勢もメイトした方がいいのか否か

ブログみたいな大層なものを書く気はないが長文をTwitterに上げるのも如何なものかと思ったのでこのツールを使用した。 何故今更こんな議題を提示したか 最近のオフ大会でオン上位勢と呼ばれてる人達が目覚ましい活躍をしており、オフ上位勢を退け優勝までも…

youtubeのメンバー制度開始しました!

こんにちは、リトルマック使いのたらことりです。 いよいよyoutubeのメンバー制度が解禁されました。様々な特典を用意しましたので興味がある方は是非ご参加ください。 下記URLからメンバー登録のページに行けます。 https://www.youtube.com/channel/UCbdlB…

今まで/今後の配信についての報告

こんにちは、リトルマック使いのたらことりです。今日は自分がこれまでやってきたYouTube配信の振り返り、そして今後の活動や取り組みについて語ろうと思ってます。 1.これまでの活動について 2.今後の活動について 3.メンバーについて 4.最後に 1.これまで…

話題の海外製有線プロコンを買ってみたので使用感などのまとめ 【スマブラSP】【Switchプロコン】

スマブラSPでリトルマックを使っているたらことりです。 今回、海外製の有線プロコントローラーを購入、使ってみたのでその使用感のレビューを書きます。 ※あくまでも主観なので参考にする程度にしておいてください。もし何か問題が発見されても責任は負えま…

何故自分はマックを使ってるのか

こんにちは、ウメブラSP4でbest16取りました。 リトル・マック使いのたらことりです。 ブログを再開すると言ってから早2ヶ月。そろそろ書くかなーと思いつつ時間が取れずに溜まるネタの数々。 そんな中、こんな質問が届きました。 折角なので今回はこのこと…

ブログ再開のお知らせ

お久しぶりです。このところ全くと言っていいほどブログを書いていませんでしたがまた再開しようかと思っております。 理由としては最近自分がTwitterでスマブラの考え方とかをいくつか呟くとどれもそこそこの反響があって、結構そういう話にみんな興味ある…