ブログ再開のお知らせ

お久しぶりです。このところ全くと言っていいほどブログを書いていませんでしたがまた再開しようかと思っております。

理由としては最近自分がTwitterスマブラの考え方とかをいくつか呟くとどれもそこそこの反響があって、結構そういう話にみんな興味あるのかなと思ったからです。

 

これまでは自分の言いたいことを言うだけのつぶやきで書いてましたがこれからはスマブラのちょっとタメになるようなことも書いていきます。

 

スマブラのことについてはスマログが色々と書いてくれてますが、あの記事を書いてるのって全員上位勢だからもしかしたら中には「その考え方が出来るレベルにまで達してないよ」って人もいるかなーって思ってたり。

 

なので私はあくまで中堅上位として、読者と近いレベルの立場として自分なりの考えとか書くつもりです。

 

勿論、スマログのがわかりやすいよってなることも多いかと思います。

その時はブラウザバックしてくださいな。

 

そんな感じで、これからもよろしくお願いします

m(_ _)m